『西条東北町の家』 完成写真

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 21:00

 

『西条東北町の家』

 

先日お引渡しも無事に終わり、完成写真をまとめました。

 

 

たくさんのご友人を招いてのパーティにも十分対応できる開放的なLDK。

思い思いの場所に居ながら、空間を共有できます。

 

 

 

リビングの一角には掘り込みのカウンターを。

お勉強のスペースとして、持ち帰った仕事もここで。

疲れたらそのままタタミへごろんと。。。

 

 

 

お仏壇と布団収納を備えた和室。

障子をしめればゲストルームになります。

 

 

 

小上がりの和室下は引出収納をつけて。

 

 

 

況燭離好謄鵐譽好ッチン。

素材が生き、目を惹きます。

 

 

 

キッチンの奥にはパントリーも。

本格的な調理器具や食材などたっぷり仕舞えます。

会話を楽しみながら、庭を見ながらの調理も可能。

 

 

 

階段の横顔。

 

 

 

吹抜けを見上げると空が。

自然の光が降り注ぎ、家中が明るい印象に。

 

 

 

 

個室は思い思いの壁紙を選んで。

 

 

 

洗面脱衣室はゆったり広めに、収納もたっぷりと。

 

 

 

洗面台は造作カウンターで広めに。

 

 

 

トイレの背面には文庫本が入る棚を造って。

 

 

 

これから庭づくりも楽しみながらされるそう。

少しずつ手を加え、家を育ててもらえればと思います。

 

最初の打合せから完成まで1年2ヶ月。長いようであっという間に過ぎてしまいました。

様々な思いをこうして一緒に形にすることが出来、また新しいことにも挑戦でき

とても勉強になりました。

 

沢山の方が遊びに来る楽しいお家になればと思います。

 

 

 

『西条東北町の家』 ー概要ー

 

所在地:東広島市西条東北町

構造:在来軸組工法 2階建

工事内容:新築

施工期間:2017年4月〜2017年8月

延床面積:137.04屐1階 83.22屐2階 53.82屐

設計:sunoma(久保田孝 中土居美代子)

 

写真:寺岡寛

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

sunoma

profilephoto

tool

analyze

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144)
モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144) (JUGEMレビュー »)

sunomaの「お姫様の馬車ふう特注ロフトベッド」が掲載されています

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM