見学会 無事終了しました♪

  • 2014.07.07 Monday
  • 18:35



 


『すのまのま@八本松の家 100%完成見学会』


無事終了いたしました(^^)/



本当に多くの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


お施主様のご協力もあり、80組近くのお客様に見学いただきました。






明るい吹抜けのあるリビングは、木のぬくもりを感じる優しい空間。


試作1号のcha-buのまわりに座ってもらい、アンケートを書いてもらいました。


無垢の杉フローリングの柔らかさや温かみを、肌で感じてもらえたのではないでしょうか。






外ではみとサンが絵を描き始めました。


一日目は天気もよく、たくさんの子供達にもお手伝いしてもらって賑やかな様子でした。



その頃、sunomaは中でテンパってまして。。。写真も撮れず;





2階の子供部屋には、土地探しからの様子や上棟、R壁工事の写真を展示しました。


デザインだけではないR壁の性能の説明(外壁通気のこと)や


省令準耐火(火災保険料が約半額になります)のことなども展示しました。







二日目はあいにくの雨でしたが、テントを張っての作業。


徐々にイラストが仕上がっていき、何の動物だろう?と子供たちと当てっこしました。


どれも可愛くて完成が楽しみ♪






吹き抜けからは下の様子が見え、開催中はとても賑やかでした。


5名様限定のトートバッグは、みごと皆様当てて帰られました。


使いやすいバッグなので、しっかり活用してくださいね(*^_^*)






スポーツ好きなご夫婦とお子さんの為の的あてのブロック塀も


こんなに可愛くなりました!!


子供でなくったって、可愛い♪と思わず言ってしまうイラストに皆が癒されました。



たくさんの方に来場いただき、終わったあとはお施主様が美味しい小玉スイカをふるまって下さいました。


みんなでベンチに座って、甘いスイカを頬張って、とても穏やかな時間が流れました。




もうすぐ打ち合わせが終わるのかと思うと、少しさみしい気持ちになりますが、


これからお施主様と共に検査をし、お引渡しに向けて準備をします。




見学会の様子はまた後日UPしますね。




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

sunoma

profilephoto

...

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

RENOVATION & INTERIOR 広島2018
RENOVATION & INTERIOR 広島2018 (JUGEMレビュー »)

sunomaの事例が住宅と店舗それぞれ掲載されています

recommend

モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144)
モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144) (JUGEMレビュー »)

sunomaの「お姫様の馬車ふう特注ロフトベッド」が掲載されています

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM