白いインテリア

  • 2013.11.23 Saturday
  • 16:54


『安芸津の家』



白くペイントされたリビング。



キッチンに立つと目の前には海が広がっています。




リビングから一続きになったコンクリートテラス、


穏やかな海と山、青空が広がって


ずっとここでのんびりしていたい気持ちになりました。





お施主様セレクトの照明やカーテン、手づくりの家具など


インテリアが揃って一段と雰囲気がよくなりました。




明日はここでライブが行われるそうです。


たくさんの友人や家族が集まり、もっともっと素敵な空間になりそうです♪




いよいよ仕上げ

  • 2013.10.01 Tuesday
  • 19:05



内部もいよいよ仕上げ工事に入りました。



板張りの壁はこれから白くペイントしていきます。



どんな空間に仕上がるか楽しみ☆





完成はもうすぐです!









着々と

  • 2013.08.24 Saturday
  • 14:04



『安芸津の家』



上棟から1ヶ月。


外壁が張られ、工事は順調に進んでいます。



これから内部の仕上げ工事が進み、部屋の形がみえてきます。



たくさんのご友人やご家族と、ゆったりと楽しく過ごされる様子が目に浮かび、


私たちも完成が待ち遠しいです。





上棟でした

  • 2013.07.22 Monday
  • 18:47




『安芸津の家』



今日は青空の下、上棟でした!



暑い中、工務店の方々が柱を起こし実物大のカタチになりました。



目の前が海。


飛び込んで泳ぎたい衝動に駆られつつ作業を見守りました。


カタチになった1階リビングに立ち、山からの気持ちいい風を感じながら


お施主様と海を眺めました。



気持ちが安らぐ景色を見ながらの暮らし。


うらやましい気持ちになり、完成がますます楽しみになりました(^^)






島の風景

  • 2013.07.09 Tuesday
  • 16:30



現場近くの風景。



梅雨が明け、空も海も夏色。



『安芸津の家』 もうすぐ上棟です。




地鎮祭

  • 2013.06.01 Saturday
  • 14:00


「安芸津の家」の地鎮祭が執り行われました。



海を目の前に、これから夏に向けて着工していきます。




  ⇒ 模型はこちら



リゾートハウス

  • 2013.04.28 Sunday
  • 08:47


お世話になっている設計事務所さんとの共同プロジェクト。



瀬戸内ののどかな風景を見渡せる場所に建築します。



お施主様のああしたいこうしたいのいっぱい詰まったおうち。




夏には目の前の海でマリンスポーツを楽しんだり、たくさんのお友達とBBQなど


リゾートを満喫できる楽しいおうちになりそうです!


 
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

sunoma

profilephoto

tool

analyze

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144)
モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144) (JUGEMレビュー »)

sunomaの「お姫様の馬車ふう特注ロフトベッド」が掲載されています

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM