Xmasイルミネーション

  • 2016.11.20 Sunday
  • 10:17

 

 

先日デコレーションさせて頂いたあすなろベイキングカンパニーさんへ。


イルミネーションの様子を見に行ってきました^ ^


陽が落ちて車から見えた景色はとても温かく綺麗で嬉しい気持ちになりました .。.:*☆

 

 

 

 

年末に向けこれから気忙しい日々が続くと思いますが、たまにはホッとする時間を持って乗り切りたいものです。

 

 

 

パンは朝の方が沢山並んでいると思いますが、夕方のお店にも良かったら行ってみてください^ ^

 

 

 

 

 

 

クリスマスデコレーション

  • 2016.11.14 Monday
  • 22:15

 

もうすぐXmas‼


店舗の外観デコレーションをさせていただきました^ ^

 

 

 

 

 

初めての経験でしたがとても楽しく、イルミネーションが点灯した瞬間は思わずわぁ〜と声が出ました。

 

 

家路に着く夕暮れ時、Xmasのイルミネーションはなんだか心をワクワク、温かい気持ちにしてくれますよね。

 

 

優しい光が誰かを癒してくれるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

オフィス改修 〜内部完成〜

  • 2016.08.05 Friday
  • 11:22

 

 

 

呉市の機械設計のオフィス。

 

改修工事の内部が完成しました。

 

 

 

 

ガラスの格子で仕切られているのは応接室。

 

 

 

 

エントランスはR型の壁がお客様を出迎えます。

 

既存の玄関引戸を活かし、桟をカットしてスッキリした印象に変えました。

 

 

 

 

アクセントクロスを貼った箱型の書庫や壁面には棚収納をたっぷりと。

 

 

 

 

床は明るめの木目「オーク」を選びました。

長尺シートを貼り、元の印象からイメージチェンジしています。

 

 

現在、外部もイメージチェンジをしています。

これから色が変わり、看板が入ると完成です!

 

 

 

〜before〜

 

元のデイサービス施設。温かみのある木を使った内装。

大きな浴室がありましたが解体して広い書庫にしました。

 

 

 

オフィス改修

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 20:43

 

 

オフィスの改修工事をしています。

 

元はデイサービスの施設でしたが、機械設計のオフィスとして変わります。

 

 

 

会社のイメージカラー「ブルー」をアクセントにした内装。

 

 

 

7月の初旬から工事を始め、今はクロスの貼り替えを行っています。

 

 

 

エントランスの壁も仕上がりつつあります。

 

 

今月末には完成です!

 

 

 

 

トイレリフォーム

  • 2016.03.10 Thursday
  • 19:22



先日リニューアルオープンされたパン屋さん。
トイレもこのたびリニューアルしました。





照明や小物などにもこだわってみましたので、是非利用してみてください。


ちなみに入口のピクト、sunomaの手描きです。


よかったらジッとみてやってください。






 

パン屋さん リニューアルオープン

  • 2016.03.03 Thursday
  • 18:38




店舗改修工事も完成し、本日無事リニューアルオープンです。

店内には美味しそうなパンがたくさん並び始めました。

以前に比べスペースも広くなり、パンも選び易くなっています。

パンを並べる台などもデザイン製作させて頂きました。






ウッドテラスも座席数が増え、これからの季節は外で気持ちよく食事が出来そうです。

可愛いトイレも利用してみてください。

今日は朝からたくさんのお客様が来店されるのをみてとても嬉しくなりました。






新商品も続々と並んでいますので、是非お店の方へ寄ってみてください。



あすなろベイキングカンパニー様
所在地:東広島市西条土与丸3丁目1−12
TEL:082-421-2231
http://www.asunaro-bc.com/

 

パン屋さん改修

  • 2016.03.02 Wednesday
  • 10:53



店舗の改修工事をおこなっています。

明日のリニューアルオープンに向けて最後の仕上げです。


主役のパン達がたくさん並ぶと思うと、今からワクワクしてきます。

サンドイッチも種類が増えるそうでとても楽しみにしています。




 

看板工事

  • 2015.10.27 Tuesday
  • 13:46



看板の設置工事をさせていただきました〜。


道路からパッと見える、良い目印になればと思います。


焼き立てのパンを頬張ると幸せな気分♪

たくさんの美味しいパンを求めてぜひお店に足を運んでみてください。

2階やテラスで、買ったパンを食べることも出来ますよ(^ ^)/



あすなろベイキングカンパニー様
所在地:東広島市西条土与丸3丁目1−12
TEL:082-421-2231
http://www.asunaro-bc.com/


 

美容室 完成♪

  • 2015.05.31 Sunday
  • 11:11



美容室改修工事も無事完成しました。

受付はシックなブラウン系のタイルに、キラキラシャンデリアが目を惹きます。




壁一面に張ってあった鏡も、掃除が大変とのことでコンパクトにカットし再利用。

高齢の方、車いすのお客様にも安心して利用してもらえるように、
オーナー様の配慮で手すりを設け、また座ったままでもドリンクに手が届くようにと
スライド式のカウンターをお付けしました。



おひとりで対応されるため、ひとりずつ丁寧に接客していきたいとのご要望で、
メインのセット面は個室のようにゆったりとした空間に仕上げています。


 


新しく設置したチェアーとシャンプーボウルは、
お客様が移動することなく、スタイリングからシャンプー、エステまで行える優れもの。

回転し、上下前後にもスライドするので、設置位置を図面化するのか大変でした。

実際に座ってみて、鏡とのバランス、ボウルとの距離などなど
ミリ単位での位置出しをオーナー様と業者さんとみんなで協力し、
無事に設置することが出来ました。


設置後、オーナー様のご厚意で一番にシャンプーをしていただきました。

仕事が無事に終わったという安堵感と、座り心地のよいチェアー、
照明を落としての落ち着いた空間。。。
何度も打合せを重ねて、こうしてお客様の笑顔をみながら仕事を終えることが出来て感無量。

ありがとうございました。

リニューアルオープンは6月2日(火曜)です。

ヘアガーデン ナナ様
所在地:東広島市安芸津町風早



【Before】
 
 

 
 

美容室ももうすぐ完成

  • 2015.05.30 Saturday
  • 10:58



美容室の改装工事もクロスが貼られ、もうすぐ完成というところまで来ました。

床もテラコッタ調から木目調に変わり、イメージチェンジ。





今までの配置からセット面や受付の位置も大きく変わり、受付カウンターも新たにお作りしました。

タイルがとっても素敵です♪




看板も新調し、昨日は照明器具の取付でした。

難しい工事も各業者さんのおかげで無事に取り付けることが出来ました。



今日はいよいよシャンプー台の設置。。。


もうすぐ完成です。




 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

sunoma

profilephoto

tool

analyze

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144)
モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144) (JUGEMレビュー »)

sunomaの「お姫様の馬車ふう特注ロフトベッド」が掲載されています

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM