計画案

  • 2014.09.01 Monday
  • 10:57


 

 

現在、提案中のおうちです。

 

 

お施主様の「いいなぁ」「好きだなぁ」を色々と伺いながら、出来たカタチ。

 

ブルーのガルバリウム鋼板を使い、スッキリとした外観です。

 

 



 

 

リビングは広く、天井は高く、和室もリビングの一角にあったらいいなぁ

 

ダンスの練習やトレーニングが出来るスペースがほしいなぁ

 

バーベキューもみんなでしたいなぁ

 

 

なんとなく、あったらいいなぁと思うこと

 

楽しくおしゃべりする中から、私達はたくさんのヒントをもらいます。

 

 

お施主様が楽しく、快適に暮しているイメージをしながら

 

お施主様だけの、世界にひとつだけのプランが生まれます。

 

 


 

 

デザインだけではなく、生活動線、とくに家事動線は使いやすく考え、

 

もちろんご予算に合わせたプラン作りをしています。

 

 

図面だけでは伝わりにくい部分も、こうして模型にすることで、お施主様もイメージしやすくなります。

 

模型を手に取り、おうちの中を歩いてみたり、想像は膨らみます。

 

 


 

 

和室の吊収納や玄関のげた箱など、家具もつくってみました(*´∀`*)

 

 

 

おうちがホッとする、そう言ってもらえる空間になればと思います。

 

 

計画案1

  • 2013.07.24 Wednesday
  • 21:37



西条にサロンを兼ねた住宅を計画しました。




広い敷地を活かし、




こんな感じで、、、




プランを進め




お施主様やここに来た人たちが楽しく、気持ちよく過ごせるよう


サロン兼リビングからは、開放的に広い庭が見えるようプランしました。




街中の騒がしさを忘れるような、安心して人が集う場所になればと思います。









calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

sunoma

profilephoto

tool

analyze

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144)
モノ特別編集 小屋 (ワールド・ムック 1144) (JUGEMレビュー »)

sunomaの「お姫様の馬車ふう特注ロフトベッド」が掲載されています

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM